acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2007-12-14

プレゼント

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

12月は一年の中で一番忙しく、一番にぎやかで楽しい月ですね!
今日あっちゃん事務局は「今年もお疲れ忘年会」ですキラー
ここぞとばかりに飲んだり食べたりしてきますよ~ビール

そして来週はクリスマスハートマーク
皆さんはどんな予定をたてられましたか?
恋人や仲間と過ごす方や、仕事で「そんなの関係ね~」って方もいらっしゃるかと思いますが・・ぶーネコ
クリスマスって恋人達で街が埋め尽くされる気がして、同姓同士で歩くとなんだか肩身が狭く感じませんか?(私だけ?)
でも「そんなの関係ね~」です!
きれいなイルミネーションを見て感動できるうちは幸せだと思います♪

先日誕生日をむかえました。プレゼントをいただいたのですが・・・。
布のような感触・・・何だろ~っと思ってあけてみたら中から出てきたのはプリプリのかわいい下着でしたビキニ
きゃ~これはまさしく勝負下着というやつか!てれてれ顔

ハイ。いつか活躍してくれる日がくるまで頑張ります。。。


でもプレゼントって何をもらっても嬉しいものですよね~♪
今頃はクリスマスプレゼントをどうしようか悩んでいる方も多いと思いますスマイルフェイス

もらって嬉しいプレゼントってなんですか?
また思い出に残っているプレゼント、ありますか?
相手に贈って喜ばれたものとかもあったら教えて下さいね!プレゼント