acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2007-10-19

ラブレター

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

毎週金曜日に日記を更新していると、1週間があっという間に感じてしまう今日この頃ですマラソン

先日、意を決してお部屋の模様替え&大掃除を行いました。
朝から気合とやる気のみなぎる中、部屋の片付けから始まり、不要な物は思い切って捨てたり、カーテンの取り外しから、普段は手の届かない場所までお掃除ですクルクル

と、快調に進むはずだったんですが、ふっとアルバムが目にとまってしまいまして。。
懐かしいな~っと思いついつい開いてしまったが、運のツキハンマー
完全にお掃除の手が止まってしまいました。(笑)
皆さんもこんな経験ありませんか?

そしてそのアルバムから一通の手紙が。。
何だろう?と読んでみると、むか~し昔書いたラブレターだったんですラブレター

当時は真剣に書いた(はず)のラブレターも今読むと、恥ずかしいを通り越して少し寒い(笑)くらいの内容です。
思わず声に出して「渡さないでよかったかも」とつぶやいた次第です×サインネコ

パソコンや携帯のメールが主流となっている今の時代に、手書きの手紙やラブレターなんて忘れられている存在かもしれません。
もしかしたら今の子供達はラブレターを書く事すらないかもしれませんねパソコン

でもそのラブレターからは当時の記憶がホンワリとよみがえってきて、何とも温かい気持ちになりました。
皆さんも、渡せなかったラブレターや、頂いて今でも捨てられないラブレターってありますか。

押入れの中の懐かしい時をもう一度読み返して見るといいかも知れません。 きっとそこには、相手に想いを伝えようという気持ちが詰まっていますてれてれ顔

デジタル時代の今、アナログのラブレターは意外と新しいかも!っと思ってしまいました上へ

今度企画書をつくって、あっちゃんに提出してみようかな(笑)
会員の皆さん、そのうちメール交換にラブレター交換機能がつくかもしれません。(笑)お楽しみに!

PS・そのラブレターはそのままアルバムに閉じて元の場所にしまいました。又いつか読み返す日が楽しみです♪