acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

▼    | 1 |
2007-02-28

結婚式

カテゴリー: 雑談
またまた結婚式です。教会
今度はちょっと遠くまで行って来ます。ダッシュ
花嫁さんに連絡すると「マリッジブルーだよ~」と連絡がきましたが、
このマリッジブルーとは、言葉にあるぐらいだから、多くの方が経験することなのでしょうか?
結婚式に参加すると、「結婚か~。」とシミジミ思います。
2007-02-21

手紙

カテゴリー: 雑談
先日、友達から速達でバースデーカードが届きました。
速達でのバースデーカードにもびっくりですが、涙がでるほどうれしかったです。泣き笑いネコ

普段、皆様にデジタルなメールの出会いの提供をしている仕事をしていますが、手書きの手紙には、違ったよさがありますね。
デジタルな文章では伝わらない暖かさなんでしょうか。

こういう字だったんだ。と改めて思ったり、
そのカードのイラストはちょっと変わったイラストだったので、
こういうイラストが好きなのかな? それとも私をイメージしてこのイラストなのかな?
普通郵便から、慌てて速達にしたことが伝わってきて、郵便局の方とのやりとりがあったのかな。。などなど。。

お二人の関係がぐっと接近してきたら、手書きの手紙もいいかもしれませんよ。
ちょっとサイトの趣旨と違ってきますが。。
2007-02-13

バレンタイン

カテゴリー: 雑談
明日は、バレンタインですね○サインネコ
チョコの用意はできましたか??
私は、人ごみの多さに圧倒され、チョコ売り場にも近づけていません。
明日はいい事があるといいですね。
よい報告お待ちしております。
2007-02-07

無事にメンテナンスが終了しました

本日、無事にメンテナンスが終了しました。
今まで、夜にアクセスをすると、ページを表示するのに時間がかかっている場合がありましたが、おそらく今夜からは改善されていると思います。
サーバーを止める時は、いつもドキドキします。ふ~。汗々
ひとまず、安心。

そういえば、最近、いくつか質問をいただいていたので、こちらの日記にもかかせていただきます。
プロフィールの年齢ですが、誕生月日を入力しないと数え年で表示されるようになっています。これは、自動的に年齢更新をさせる為にこのような仕様にさせていただきました。
ご了承いただければ幸いです。
▼    | 1 |