acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2006-12-19

健康診断

カテゴリー: 雑談
皆さん、お久しぶりです土下座ネコ
本当に寒くなりましたね。

本日、先日検診した「健康診断」の結果が届きました。
ここ数年、同じ病院で検診しているので過去の数値と比較ができるようになっていました。
数値はほとんど変わらないのですが、心電図判定に「低電位差」って書いてありました。なんだそれ?? ほえーネコ普段、聞きなれない言葉で、ちょっとビックリしてしまいました。
調べてみると「心臓の起電力が低いこと」だそうで、まあそれほどびっくりすることでもないようで。。

スタッフの一人も、最近ちょっと肥満がと言っていましたが
ここ数年で10キロ増加とのこと青ざめ顔。夜遅くの食事が多いですからね。
それは増加しすぎな気がしますが。。


今週末はクリスマスですねクリスマス
クリスマスの予定は決まりましたか?