acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2006-11-14

寒くなるとカップルが増える?

カテゴリー: 雑談
先日、ラジオで言っていたのですが、「寒くなるとカップルが増える」そうです。
確かに、先週あたりから「幸せ報告」が増えているんです。嬉しい顔
通常、週明けは「幸せ報告」が増えます。3連休もあったので、そのせいかな??と思っていたのですが。
寒くなると、心がより温かさを求めるのかな??
暖かい冬になるといいですね。

私事ですが、冬になる前にワンコプードルにセーターをと、編み物をしていました。(最近、ニットカフェなるものがあり、編み物が密かなブームのようなのですが。。。)
私にとっては、編み棒を持つのは人生のうちで2回目。全くのド素人です。
「あなたにも1日で編めるワンコの編み物」みたいな本を参考に編み始めたのですが、なんと1ヶ月以上かかってしました。
が、ようやくできて着せようと思ったら、鼻しか入らない!この1ヶ月でワンコが少し成長したのと、私がよく測らないで作ったからなんですけどね。がっくり。。ショッキング顔もう一度やり直すには、クリスマスになってしまいますね。はあ~。失敗顔

街はクリスマスの飾りつけがはじまりましたね。
ワクワクする季節到来です。