acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

(*゚ ~ ゚)ごきげんよう♪

▼    | 1 |
2013年03月01日(金)

マンガ

カテゴリー: 日記
ネットでオモシロそうなマンガを見つけたので~
すごく読みたくなりました♪

レンタルで読んでみました。
レンタルショップに行くといろんなマンガがあって目移りしましたが・・・
決めていたものだけ貸りました嬉しい顔

『聖☆おにいさん』
ブッダとイエスが下界の東京で暮らすお話です
ミッション系の学校だったのでイエスはわりとわかるエピソードが多くて面白かったです

ブッダの方は勉強になりました。

イエスとその弟子や天使たちとのかる~い、軽すぎるノリ
お金には細かいけど心は広いブッダ
テンションあがるとうっかり奇跡を起こしちゃうふたり双子座
そしてなにげない会話でやくざの心も鷲づかみ

でも私的にはイエスのお父さんが最強虹
特にハロウィンハロウィンおばけの時のお父さんは最高でした
権威ある人の目下に対するこんなゆとりとユーモア
憧れます目がハートネコハートたち
2012年11月09日(金)

ばら ついに♪

カテゴリー: 日記


咲きました♪
今は切ってお部屋に飾っていますにこにこ顔

やはり買ったのとは愛着というか
かわいさが違うきがします
すごく愛おしいですねハートたち
2012年10月30日(火)

ばら その後

カテゴリー: 日記
固かったツボミがすこしふくらんできました♪



わ~よかった
なぜか今回は時間がかかっています
そしてすご~く茎がのびてきちゃいました
咲くのが楽しみ目がハートネコ
2012年10月17日(水)

バラ

カテゴリー: 日記


ベランダのバラがツボミをつけてくれました♪
楽しみです
ワクワクハートたち
▼    | 1 |