acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

夏鈴's Diary

日々のこと、自分の内面や人間関係について
気ままに書いてみます。

 
2017年10月19日

気分爽快

カテゴリー: 日々のこと
友達に誘われてブラジル料理店に行ってきました。
こじんまりとした空間で、ボサノヴァの生演奏を聴きながら
美味しい料理とカクテルが楽しめる、雰囲気の良いお店でした。

途中からド派手なサンバの衣装を身に着けたダンサーが現れて
踊り始めました。くじゃくを思わせる羽根と、ビキニというより
セクシーランジェリーのような露出度の高い衣装。
Tバックのお尻に思わず見入っていたら、手招きされたので
友達と私も席を立って踊ることにしました。

サンバはステップが簡単なので、初めてでも見よう見まねで
ついていけます。
最初は音楽に合わせて体を揺らしてる程度でしたが、
だんだんテンポが速くなるにつれて気分もハイになって
気づいたら汗をかくほど激しく体を動かしていました。
曲の途中では席に戻れない雰囲気だったので
結局30分以上 踊っていたかもしれません。

久しぶりのダンスは爽快で、開放感と心地良い疲労感を
味わえました。
たまには、こんな時間も必要です。
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。