acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

義経日記

 
2011-07-19

仕事について…

カテゴリー: 日記
毎年、この時期になると…自分が立っているのか、寝ているのかが、わからなくなる…。いっそ溶けちまいたいくらいの疲労感。子供達の笑顔を支えに、様々な返却物を用意し、お楽しみ会を企画する。

もちろん最大の目玉は、通知表嬉しい顔さんざん悩んで、ハンコを押していく…。


…貰った子供の顔を思いうかべ、ときに一人笑いながら、ときに顔をしかめて…。貰う側の彼らと同じくらいドキドキしながら、作っていくのだ。コメント一つに一晩悩みながらニコニコ汗顔汗々



この…疲労感…二三日寝ても、決してはれないが。


現金なことに、二十日の式を終えると、嘘みたいに消えてなくなる(笑)


えもいわれぬ、解放感!嬉しい顔

生きてると実感する瞬間である嬉しい顔上向き


さぁ!明後日から夏休み!

台風なんかに邪魔させないぜ!(笑)