acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

義経日記

 
2011-07-03

蒸し暑い…

カテゴリー: 日記
このところ、急に蒸し暑い日が続くようになって、ちょこっと身体も心もバテ気味でした。


やっと夏モードに身体が慣れてきたので…蒸し暑さを楽しんでみることにしました。いや、ムシムシ、イライラの循環では身体より心が荒みますから(笑)


まず車に、葦簾、蚊取り線香、ハンモックを積み込み…葛城山の麓の某所へ。


そこは川ぞいの小さな公園なんですが…寂れてあまり人気がないんです。


そこの林でハンモックをつり、葦簾と車で陰をつくり…とりあえず、ゴロリと♪

動きまわると汗が吹き出ますが…じっとしてると川を渡る微風を感じて、けっこう涼しい嬉しい顔蚊取り線香の香りと鳥の声…なにやら懐かしい夏休みの雰囲気に。


人の声や車の音さえ消えて…ふと気づくと、ざぁっと驟雨が…葦簾の上にシートを被せ、雨音も楽しみながら、ウトウトと…。


気づくと夕方になってましたウッシッシ顔


あー、童心にかえるとは、こんな感じかなぁ。


最後は、軽く温泉に入って、涼みながらドライブして帰ってきました温泉


さあ!明日から、また頑張って行こう嬉しい顔