acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

義経日記

 
2011-07-10

レイトショー

カテゴリー: 日記
レイトショーで、映画見てきました♪

昼にCM見て、急に思い立ち見にきたのです。


ずっと見たかった…というものが無いとき、ついこうやって衝動的に見に来てしまいます嬉しい顔映画館の空間が基本的に好きなんで。

今日見たのは、マイティー・ソー。北欧神話は大好きなんですが…今日見た映画には、北欧神話のらしさは皆無でしたニコニコ汗顔名前だけ上向き


でも、映画としては…かなり、くだらなく面白かったウッシッシ顔マーベルのアメコミが原作やからかもしれんけど、単純で豪快で頭使わないところが、素敵(笑)


3Dやから目が疲れるのは昨今の映画のキツイところやが…それにしても、単純で明快。駄菓子のような軽い感じでした。娯楽作品とは、かくあらんウッシッシ顔(大笑)

口が裂けても、他人には進められませんが…まぁ、満足した夜でした。