acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

▼    | 1 |
2024-04-15

パフォーマンス出来る状態じゃないね・・・

カテゴリー: 日常
肉体の衰えに抗うつもりは無いけどさ、歌えるけどステージングは出来る状態じゃないな。

そういえば、俺の故郷の音楽系の女友達が去年だか一昨年に結婚したんだ。
俺と同い年で初婚。

今は群馬の前橋で
『閻魔大王』ってオーガニックもつ煮の店を旦那さんとやってる。
二人の馴れ初め?は知らない(笑)

群馬に行く機会があれば是非食べてみてよ、美味いから。

2024-04-15

胃袋を掴む(笑)・・・

カテゴリー: 日常
俺の趣味は料理だったりするけど、普通に美味いと思うよ(笑)

流石に何処何処産の昆布がぁー!みたいな事は言わないし、あくまでも家庭料理。
男性でパスタ作って自信あり、みたいな方がいるけど、スゲー気持ちわかるよ。

パスタ好きな女性は多い。
で、実はパスタって簡単(笑)
バジルの葉は育ててないけど、育てようと思ったくらい作るしね。
オイル系、ホワイトソース、トマト系もそうだけど。

あとグラタンとかラザニアも。こっちの方がベシャメルソース作るのが面倒臭いけど、HEINZのホワイトソース使うよりは美味いし優しい味だし店っぽい。

ラーメンだってチェーン店程度のものは作れるし、だからあまり外食しない。
チャーシューも当然自家製。

ああ、カレーもカレー粉使って普通にバターチキンカレーとか欧風ビーフカレー作るけど、これも店っぽいみたいな(笑)

揚げればキリがないけど、優秀なヒモになれそうだね(笑)
格好悪いしなりたくもないけど。


超手抜きのレトルトもひと手間のアレンジで美味くなる。カレー限定だけどさ。

料理苦手女性とお付き合いすると、そりゃもうヤバイね。

ただ、料理ってさ、自分で作って自分だけで食べるって味気ないのよ。
誰かと食べている時が一番美味しく感じるね、それが牛丼だとしても。
2024-04-15

やっぱりシステムが変だよ(苦笑)・・・

カテゴリー: 日常
スマホで見てるとさ、ピックアップとか出てくるでしょ?
あれ、1週間以上ログインしていない人しか出てこない。
意味あるの?(苦笑)
2024-04-15

あっちゃんって会えるのか?・・・

カテゴリー: 日常
記憶が曖昧で時系列も同様だが、まぁ細かいことは気にしない。
※一応、A型(笑)

30代の頃登録して二年以内に退会。
まだアクティブだったので男女問わず色んな人と会ってたけど、このサイトでは第一期登録時には、確か二人。
当時は20代30代がメインで活気もあったね。
バンドも始動し始めたばかり。

在日韓国人女性。
(多分二世だったかな?)
OLだったけどフリーターになった方。
この二人。ワインが好きな方だった気がする。

何故か在日韓国人女性の方にはご自宅に招待されたが、延々と話を聞いていた記憶しかない。根負けして気がついたら寝てしまっていた(笑)

ワイン好きの方とは会ったんだけど全然記憶にない。その後、彼女は故郷に帰ったらしく結婚したとの報告がありました。

第二期登録は今回。40代後半じゃないかな。何故か登録者も平行して同年代ばかり(笑)
新陳代謝してねーな、と思いつつバンドのプロモーションも兼ねる。

会ったのは確か4人かな?
会った順番は記述通りじゃないね。

一人はライブに来てくれたりしたし、プロフィールに嘘がかなりあったが(笑)、別に良い嘘でした(笑)
喫煙者だったんだよね。プロフィールにはタバコは吸わないって書いてあったけどさ。
23区内が区外だったり(笑)
重要じゃないね。
現在は生存確認する関係。一応生きているみたい。

一人はお付き合いしたけど、すぐ別れた。都内じゃなかったからね。それだけじゃないけど。

一人は肌も綺麗だし結構な美人。スケジュールが合わないことが多くてさ。
たまに連絡するけどね。

一人は二度食事して結構普通の方だし気に入ってたんだけどさ、元彼が移動先から都内に戻って来て寄りを戻すとかメールで言ってきたから、興醒め(笑)
ボロクソ言ってやったけどね、適当な事抜かしてたから。それまでは良い方だったと思ったけど、自爆してくれて良かったよ。
現在はわからん。結婚でもしたんじゃないの?当時はジュエリーショップの店長とか言ってたね。

記憶にあるのは計六名。

さて今後は?
わからん。
断言は出来ない。
ただ、結婚前提では会えないね。
だってお互いどんな人かわからないのにさ。
取り敢えず、良さそうかな、と思ったら会ってみたいとは思うけどね。

俺はバツイチだし、結婚に理想も幻想も無いし依存するとかも嫌だし依存されるのも負荷。
正直、一緒にいて精神的に楽じゃないと結婚なんて苦痛だよ。
もう俺だって子供は作れない。
子供は嫌いじゃないけどさ、無理。
子供が成人式で70超えてる計算じゃん(笑)

あと、相手に一生懸命にならずに自然に接して心地よい方が良いね。
俺は相手に一生懸命にはならない。勿論、放置はしないし可愛がるし。
一生懸命になってる自分が好き、ってよく言うけどさ、ああいったのは疲れるでしょ?継続出来ないよ。
すると『付き合い始めは良かった、昔と変った』とか言われちゃう(笑)
そういうの面倒臭いじゃん、ガキじゃあるまいし。

泣き言ばかりビービー喚いているのも疲れる。確実に合わない。
この手の人って問題を改善するつもりはなくて、構って欲しいから泣き言がネタなんだよ。

『もう仕事辞めたい!働きたくない!』
って実践しちゃったら、俺なんてホームレスになっちゃうじゃん(笑)
ホームレスになるなら働くか、みたいな。

俺が泣き言ばかり言ったら、そりゃ気持ち悪いおっさんだもの(笑)
▼    | 1 |