acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2024-04-14

クレームは気付かせてくれる貴重な意見・・・

カテゴリー: 日常
どうも俺がブロックしている事になっていたんだが、思うにこのサイトのバグ。

プロフィールアクセスはずっとなかったし、このサイトがつまらな過ぎて誰もアクセスしないんだろうな、と思ってたが違った。

先日、プロフィールを更新したんだが承認されなかった。
連絡先が書いてあるから、との理由。

え?YouTubeチャンネルって連絡先?
と思ったが、YouTubeの仕様変化にこのサイトがついて来られなかったってだけのこと。

おかしいと思わない?
プロフィールも日記も写真はリマップされてしまい、ピクセルはガラケー準拠。しかも画質劣化するし。

で、話を戻すがYouTube。
バンドチャンネルのURLは

“The ALL ちゃんねる”
https://youtube.com/@theallrock2199

問題なのは@なんだよ。
これが連絡先明記と認識したわけ。
今時こういったバグは『バグ修正しました』ってお知らせすべき。

1年前は承認されたし問題なかったけど、古臭いCGIプログラムのせいで、誰一人俺のプロフィールもYouTubeチャンネルも知ることは出来なかった。

まぁマッチングアプリ全盛期だし、俺はそんなものは使ってないけどさ、それにしてもこうした放置プレイを好むサイトって収益あるのかね?

まぁいいんだけど。

ある女性が『やっとブロック解除してくれたね』ってメッセージが来てわかったこと。
本当に感謝。久々に会ってみたいけどね。
だってずっとアクセスゼロだしさ。