acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2021-05-15

選り好み・・・

カテゴリー: 日常
容姿どうこうは人の好みの問題だから一概には言えないが、清潔感があるとか、トータルでは前向きで明るいとか、やっぱりそう言った部分は大切だよね。

ドンファン事件で逮捕拘留されている元妻は高級賃貸に住んで居たがゴミ屋敷だったと言う。
容姿の好みの問題は別にして、生活に於ける最低限の事が出来ない人は男女問わずにダメだろうね。

出会いも様々だろうけど、俺自身は最近はどうも億劫であらゆる事で能動的になることが少ない。
音楽活動もコロナ禍で制限されているからってのもある。
当然、女性との交流も皆無(苦笑)

休みの日は疲弊して寝ている事が多いしね。
たまには気分転換に誰かと食事でもしたいが、なかなか世間がそう言う状況でも無いしね。

決して気持ちはネガティブじゃないんだけど(苦笑)

コロナ禍で動けない人だっているだろうし、特に経済的な理由で動けない人には無理には誘えないしね。
そう考えると、例えばこのサイトで言うと、プロフィールだけではわからない方々も結構いるし、項目を全部埋めていたとしてもそれだけじゃわからないからね。

それでも相手に興味を持って聞いてみたいと思っても返事が来るかどうかは謎だしさ。
俺はメッセージが来たなら返事はするけど。その前に来ないけど(苦笑)

まぁ、俺は選り好みするタイプの人間では無いけど、やっぱり相手があることだからね。