acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2018-02-15

自分では恥ずかしいから相手になすりつける(笑)・・・

カテゴリー: 戯言
俺はそう言うのは無いが(苦笑)、結構そう言う方が過去に回りに居たねぇ・・・

自分の願望を素直に言った方が可愛いのに、そうしないんだよ。
後、ちょっと歪んだ母性(男は女に甘えるものだと思い込んでいる)も同様。

例えば

『キスしたいんでしょ?』
なんて女性から言われたら、

『は?』
って気持ちになるが、そこはしたたかなので相手(の性格)によって態度を変えるけどね(笑)
本音は『お前がしたいから俺のせいにしてるんだろ?』と言うこと。
だって俺がキスしたければするし(笑)

後は

『お腹いっぱい食べなよ』
と親みたいに言われても、お勘定は俺とかね(苦笑)
俺が思うのは
『ああ、背伸びしちゃって(苦笑)』
程度。

多分この手の間違った先入観をもって俺に接して来る人は俺の事をまるでわかって無いなと思うね。

恐らく、俺の方が何でも出来るだろうし(笑)
実際の経験上から断定出来るよ。

勿論、笑ってあしらうか、相手に乗ってあげるけどね。
子供はそうすると喜ぶでしょ?

等身大で素直が一番わかりやすいし、可愛いって思うんだよなぁ。

男って生き物は、『そう言う意味で』単純。

無意味な単純は単なるバカって事だしねぇ(笑)