acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

うさぎ日記

日記

 
2007-09-28

癒されるもの(^O^)/

カテゴリー: 日記
ラッセンのジーグゾーパズルです(^_-)-☆

ラッセンの絵画好きなんですよね~~
たまに、ラッセンの作品点があるのですが、一度見て見たいものですm(__)m

一度も見た事ないんです(>_<)

写真のパズルは昔、息子がパズル作るーとっ言って、500ピースのパズルを買って、作りました。

結局、息子には難し過ぎてうさぎ一人で仕上げましたm(__)m

息子には難し過ぎてっと言うより、うさぎが触らせなかったかもf^_^;
ピースを無くすから、触るんじゃね~~って
アハハ(笑)

結局、最後は三枚足らずにピースを送って貰って、完成させました。

初めてだったもんで、自分で自分に感心しちゃいました(笑)

お気に入りです(^_-)-☆

今は、流石に作れないなぁ~~~(☆_☆)