acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

うさぎ日記

日記

▼    | 1 | 2 | 3 |
2007-11-03

体調不全??

カテゴリー: 日記
仕事がハードディスク状態ニコニコ汗顔 最近、疲れ気味です。
更年期障害かなぁ~~~
耐えられない爆弾

おまけに何故?ガスが止まる?? ガスは復旧さしたけど、二カ所給湯機が、エラーが出て治らない爆弾
祝日でも、修理に来てくれるかなー
けど、交換って話しになったら、やっぱ、家主さんに話し通さないと行けないよね~~~~
給湯機が治らないと、風呂にも入れない泣き顔
どうしよ~~~
何か、いい方法ありますか??ねぇ~~冷や汗顔
2007-11-02

地獄

カテゴリー: 日記
そろそろ、やってきました。地獄の日々が冷や汗顔
クリスマス、年末、年始・・・あ~地獄だぁ~~がまん顔
先月、8人辞めて行きました。12月10付けで辞める人もチラホラ冷や汗顔
クリスマス前に辞めて行くバイトは毎年、後を絶たない・・結婚退職者も若干一名有り・・
かなりの人手不足・・何故??入って来ないにゃんがまん顔入って来ても直ぐにマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソン行くー
残ってる私たちにかなりの負担が・・あ~耐えられない泣き顔
お客のクレームの嵐に耐えられな~~~~~ボケーっとした顔
自然体の笑顔が出て来ないボケーっとした顔 これで、接客サービスが出来るのだろうか??
自信喪失してきたぁ~~
2007-10-17

Cake予約、お節予約

カテゴリー: 日記
もう~そんな時期なのかよ~~と思いながら、壁にはってある注文書を見る

あ~クリスマスに年末が来るんだなぁ~~って憂鬱になる

今年は好きな人とクリスマス過ごせたら、仕事も楽しくなるかなぁ~~ニコニコ汗顔
2007-10-13

ダルビッシュ

カテゴリー: 日記
星野ジャバンのメンバーに選ばれたとか♪♪

コーマシャルにも出てるし、結婚も決まってる

ダルビッシュはうさの地元中学校出身
うさも、同じ中学校出身、息子達も・・ひそかに自慢ボケーっとした顔ボケーっとした顔でもないが・・
悪の弟はどうなったんだろう??っと思う、今日、この頃・・では、おやすみなさいo(^-^)o
2007-10-13

修学旅行の不安材料

カテゴリー: 日記
修学旅行・・今日は修学旅行の説明会だった
初めての海外旅行なので、心配なので、珍しく説明会を聞きに行ったふらふら顔
不安材料はドル袋
うさは事前にトラベラーズチョックとU.S.A$を変えていた方がいいと思うんだけど、息子には、トラベラーズチョックの意味が解らないがまん顔 確かに、Hawaiiでも、$に換金出来るが、初めての海外旅行、そこまで、やれるだろうか??

飛行機まで初めてなのに、初めてで、10時間
どんなに、疲れるか、解ってるのだろうか??

しかも、飛行機燃料費用が掛から、別料金・・解ってるなら、最初から、積立費用に加えて置けばいいと思うのは、うさだけだろうか???

行き、帰りは制服着用、革靴ふらふら顔
それはまだ、高校生らしいとは思うのだけど、靴が邪魔ボケーっとした顔

その後、質問で、ビーチサンダルはいいですか??と質問を受け、ワイキキビーチと行っても、泳ぐ訳じゃーないんだから、絶対ダメと主張する先生ボケーっとした顔

んっ??だったら、マリンスポーツを選択した生徒は運動靴で海に行けなのか???

マリンコースは運動靴で海で泳げですか??って聞いたら、マリン、マリン、あ~~~マリンコースはビーチサンダルオッケーらしいチョキ しっかり、説明会やってよね~~ふらふら顔

他にも、イルカ触れ合いとかオプションがあって、5つの中から選んで、半日満喫するらしい~~
息子はマリンコースで、サーファー体験や、ダイブをやってみたいらしくマリンコースを選んだけど・・
怪我が心配がまん顔

うさなら、イルカ触れ合いコースかなぁ~~~
船に乗って、イルカのいる所まで行くらしい~~
イルカが勝手に寄ってくるらしい・・人慣れしてる嬉しい顔
そんなの、聞いたら、うさも行きたくなるじゃないかートランクにこっそり忍び混んでやろうか(笑)

けど、修学旅行でHawaii
うさの時は九州だった泣き顔
2007-10-09

夫婦と間違えた(>_<)

カテゴリー: 日記
今日、おじさんがレジに並び、3000円少しの買い物をした。5000円受け取った・・おじさんに寄り添うような形で後ろのおばさんが、財布の中の小銭をいじってたので、半端な小銭を出す積もりなんだろうと思い、ずっと待ってたニコニコ汗顔
しばらくたっても、出す気配がないので、
うさも痺れ切らして、よろしいですか??ておばさんに尋ねたら、おばさんが、私、まだよって( ̄▽ ̄;)
前のおじさんとおばさんにえっ、別々ですか?
と尋ねたら、僕はもう~ドル袋渡してますよね~~と苦笑いしながら・・
ご夫婦と間違えましたー
申し訳ございませ~ん(>_<) っと行ってひら謝り(:_;) おじさん達に随分、待たしたのに、笑って、構わないよ~~ってf^_^;
いいおじさんとおばさんで良かったーp(^^)q
当然、次のおばさんも待たしたから、謝って・・
多分、違いだろうな~って思ってたんだけどね~~
まぎらわしかったねって・・微笑んでくれました嬉しい顔
今日のお客様にはラッキーでしたp(^^)q

いつも、だったらいいのになぁ~~
今日はひら謝りばかりのうさでしたニコニコ汗顔
2007-10-08

弁当(>_<)

カテゴリー: 日記
あ~明日から又、弁当作り泣き顔
何しよ~~(:_;)
皆さん、弁当のおかず何入れますかー??簡単な作り方あったら、教えて下さい~~がまん顔
冷凍食品ばっかり、いれると怒るんですーがまん顔がまん顔がまん顔がまん顔がまん顔がまん顔がまん顔がまん顔がまん顔がまん顔がまん顔がまん顔
2007-10-07

ぎりぎりSafe

カテゴリー: 日記
久しぶりに友達とご飯を食べに行き、喋り巻くって来ましたo(^-^)o
日付変わるうちには帰れたかな(笑)(笑)
パスタを食べて、美味しかった~~
2007-10-07

ぎりぎりSafe

カテゴリー: 日記
久しぶりに友達とご飯を食べに行き、喋り巻くって来ましたo(^-^)o
日付変わるうちには帰れたかな(笑)(笑)
パスタを食べて、美味しかった~~
2007-10-06

寝不足

カテゴリー: 日記
昨日→10月5日の事
日付変わっちゃったからね~~~寝れなかったので、寝不足がまん顔
メールしてたら、寝れなかったよ~
仕事中、眠くて、眠くて・・・それなのに、今はギンギラギンふらふら顔
何故だ??
▼    | 1 | 2 | 3 |