acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

うさぎ日記

日記

▼    | 1 |
2007-09-26

お休み

カテゴリー: 日記
久々のお休みキラキラ
何をしようかなぁ~~と思いつつニコニコ汗顔 爆睡ニコニコ汗顔

あ~給料日が恋しい~~泣き顔
結局、猫顔のお散歩
猫顔も喜ぶ、息子も喜ぶウッシッシ顔
一石二鳥ほっとした顔
けど、うさぎの猫顔一時間歩きたがらない
脚を踏ん張って歩かないニコニコ汗顔結局、抱いて歩くアハハ(笑)まぁ~おばあちゃんだから仕方がないっかーうれしい顔
整骨院で、電気治療とマッサージ~あ~~気持ちよかぁ~~目がハート顔
今日は、お仕事休みなので、アイスクリームはな~しで~すチョキ
さぁ~今度の日曜は運動会で~すマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソン仕事、休めるうれしい顔
ラッキーあっかんベー顔
では、今日もおやすみなさいzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
2007-09-26

休み

カテゴリー: 日記
久しぶりの水曜休み嬉しい顔
寝て起きたら何をしようかなぁ~~ウッシッシ顔

今日の職務勤務は60%って所だったかなぁ~~ニコニコ汗顔

レジは辛い泣き顔
ずっと、立ち仕事だし、姿勢崩すしちゃいけないしニコニコ汗顔
足が腰がつったなぁ~~
整骨院でマッサージして貰おうーっと嬉しい顔

今日のお客さんにはついてなかったなぁ~~
やな、お客さんばっかり来て・・泣き顔

毎日、辞めたいなぁ~~思いんだけど、レジ好きなんだよね~~ウッシッシ顔
笑顔、笑顔を忘れずにがんばるぞっとチョキ
大好きなスーパーだから、結局、続けてます嬉しい顔
さぁ~秋の終わりは阪神優勝セールになるか??
残念セールになるか??
見所ですチョキ
終わり
▼    | 1 |