acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

うさぎ日記

日記

▼    | 1 |
2007-09-20

怪我o(><)o

カテゴリー: 日記
又、又、長男がやってくれました。柔道の練習中におもいっきり、畳に膝を打ち付けたらしくて、晴れ上がり、血か水が溜まってるらしい・・晴れ上がり、痛がってるので、膝の皿の骨に以上があるかも・・(>_<)仕事だと言うのに、朝一番から、病院通いよん(:_;)夏の初めにやっと、ひじの靭帯が治った所だと言うのに・・本当、怪我が絶えません(:_;) まっ、日常茶飯事なんだけど、次男、長男とダブるで怪我されると、家の中が何とも、重苦しいふいんきに・・アハハf^_^; 我が家は怪我のオンパレードしてます(:_;)
2007-09-20

アイスクリームo(^-^)o

カテゴリー: 日記
うちのスーパーの定番で売られていれ、紫色のサツマイモのアイスクリームです。結構、美味しかったですよp(^^)q
この他に、黒ゴマアイス、栗アイス、色々あって、本当、おいしいですよ~~~o(^-^)o
▼    | 1 |