acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

桜井日記

 
2009-02-06

090206株主様の日本縦断

カテゴリー: 日記
 今日は、個性的な株主様と電話でお話しました。

 会話内容は言えませんが沖縄から携帯電話でかけているから、折り返しかけてきてほしいとのご要望から始まりました。

まあ、そのご要望自体はたまにあるのですが、会話内容がレアでしたキラキラ

 未公表の業績や、資金計画の進捗などのインサイダー情報を聞き出そうとするばかりではありません。
沖縄から架けているというわりに、北海道弁か東北弁みたいな言葉を繰り出したかと思ったら、渋谷のギャル男クンみたいなことを言い出したりします。挙句のはてには「ほんなこつなかよ!~じゃけん!」と、
九州弁と広島弁の絶妙なコラボを産み出してくださいました。

 そして、延々15分喋ったくらいになると、沖縄にはないはずの電車の走る音が聞こえてきました…。

 なかなか面白い通話記録ができたと思います。とりあえず、音声記録のデータは、
この日記のタイトルと同じ名前で保存しておきましたうれしい顔

さて、明日からの連休は何をして過ごしましょうかね~。


それでは、またパー