acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

koumori日記

日々の何気ない事や思った事など、自分なりに書いた日記です。

 
2015-03-08

カフェの話し。

カテゴリー: 日記
この前、静岡県沼津市にある。

THE BLUE WATER(ザ・ブルーウォーター)と言うお店に行って来ました。
沼津市を流れる、狩野川その川の横にあるのが、このお店です。
方向音痴な私は、お店を見つけるのにお店周辺を車で行っては、来たりして、ようやく見つける事ができました。

狩野川は良く釣りに行くのですが、以前釣り仲間の友人がこのお店の事を話しているのを聞いていて、僕も行って見たいと思い来店しました。

お店の入り口が高くなっていて、白い階段があり、上へと続いています。
店内に入るとすぐ前に洋服など店内で販売している、物があります。

奥に行くとお目当のカフェがあります。



景色がよく眺めが最高でした。
本当に横は狩野川が流れており、夏場だと外でオープンカフェが楽しめるそうです。



ぼくは、このお店の名物のアップルパイを食べました。
アップルパイが(あったかいんだからぁ〜)←流行語すいません!
パイの上にはバニラアイスクリームがのり、ブルーベリーソースがかかります。
温かいパイと冷たいアイスそしてブルーベリーソースがとても合い美味しくいただけました。



お店は有名見たいですが、ぜひ!足を伸ばして見ては、いかかでしょうか!