acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

koumori日記

日々の何気ない事や思った事など、自分なりに書いた日記です。

 
2015-03-05

久しぶりの喫茶店

カテゴリー: 日記
この前、久ぶりに静岡県沼津市ある、ぼあと言う名前の喫茶店に行ってきました。

お店に車を止めて、お店を見るとビックリ!僕の働いているお店と瓜二つでした。

店内に入りましたが、これも内装が同じでした。
僕の働いているお店は、ぼあさんと姉妹店でもなんでも無いのですが、聞いた話ですと、たまたま同じ建築デザイナーさんだった見たいで、偶然この様な形になった見たいです。
それにしてもそっくりでした。

アメリカンコーヒーと薬膳カレーそして食後にキャラメルパフェを食べました。

どれもとても、美味しかったです。

気づいた事で、アメリカンコーヒーで、カップとスプーンの置き方がアメリカ式でした。
僕のお店では、写真とは逆の置き方で日本式になるそうです。
カップとスプーンの置き方でも、お店によって色々あるんだなぁ〜とまだまだ勉強不足の僕でした。