acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

しゅんすけ♪の日記

何となく更新するしゅんすけ♪の日記
何となく食べ歩き日記になっちゃってますが...。(汗)
私の実生活がここに...。(笑)

 
2009年02月23日

江戸前寿司「すし古径」が閉店!

カテゴリー: 福岡で♪
すし古径 092-733-7603
福岡市中央区天神2丁目2-43 ソラリアプラザ6F



お気に入りだった「すし古径」が今月末で閉店します。泣き笑いネコ
福岡に来て初めて入ったお店でした。
食べ歩きはこの店から始まったと言っても過言ではありません。

多い時は週5日通った店でしたが風の噂では後継者(中洲の元 東寿司)問題があるとかないとか...。(実際に風と話は出来ませんが...)

女将さん、仲居さんには良くして貰って楽しい時間をいつも過ごさせていただきました。

ありがとう♪またどこかで♪泣き笑いネコ