acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

しゅんすけ♪の日記

何となく更新するしゅんすけ♪の日記
何となく食べ歩き日記になっちゃってますが...。(汗)
私の実生活がここに...。(笑)

 
2009年02月14日

カルトポスタル

カテゴリー: 福岡で♪
ロティスリー カルトポスタル 092-515-9401
福岡市中央区桜坂3丁目1-1エバーライフ桜坂1F  

パエリヤは不要だったので¥3500のコースを♪


まずは酢漬けの前菜、
そしてキッシュかスープが選べたが魚を裏ごししたスープをチョイス。



メインはウサギのロースト。柔らかく煮た大根と一緒に♪


シェフがシャブリに合せてチーズを3種サービスしてくれた。
食後のデザートはチョコレートケーキだったのでエスプレッソと迷ったがハーブティーを♪

値段から比較してかなりお得感があり、大満足♪

オーナーにちょっと見栄を張って
「今度はデートで来ますね♪」
...と言ったら「期待してます」だと。

「チクショー!悔しいですっ♪」とザブングルの加藤君の様に叫びたかった!(泣)