acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

しあーのおでかけ日記もどき

興味ないと思いますが・・・
見たもの感じたものを紹介していけたらなぁ~

 
2006-12-26

雨といえば・・・

カテゴリー: 日記

今日はすごい雨ですね。
雨といえば・・・・
傘ですね。

みなさんはどんな傘をを使ってますか?

僕は、お気に入りの傘があります。
前原光栄という皇室御用達のところで注文して作った傘です。
もちろん名前も彫ってあります。

6~7年ほど前にこの傘が欲しくて注文して買いました。

この傘を差すと、雨の日が楽しい一日になります。
傘に降り注ぐ雨の音がふつうの傘と違うのです。

今日のような激しい雨は困りますが、
しとしと降る雨のなかをお気に入りの傘で外出。
ちょっとウキウキします。

ここをこっそり覗いているあなた!
雨の鎌倉を一緒に散歩しませんか?