acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

しあーのおでかけ日記もどき

興味ないと思いますが・・・
見たもの感じたものを紹介していけたらなぁ~

 
2006-12-24

メリークリスマス

カテゴリー: 日記
メリークリスマスサンタ
みなさんは、どんなクリスマスをすごしてますか?
僕ですか?
普通の日曜日のような一日でした。
午前は、洗車に行って午後は、スポーツクラブに行ってました。

今日は、以前もお伝えしたとおり僕の誕生日です。
思うのですが、誕生日は、祝ってもらうものと思いがちですが、実は違って産んでくれた母に「ありがとう」と感謝する日なんですね。その事は、母を亡くして強く感じます。
ここを覗いているみなさんも、誕生日には、お母さんに「ありがとう」とメッセージを送ってください。

そんなこんなで、とりあえずメリークリスマスクリスマス