acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

しあーのおでかけ日記もどき

興味ないと思いますが・・・
見たもの感じたものを紹介していけたらなぁ~

▼    | 1 |
2006-12-06

夜の六義園1(快復祈願)

カテゴリー: 日記


先ほど、お話しした僕の大好きなアーティストのブログが更新されました。
体調を崩して休んでいるとの事。

体調を崩している事はとても心配ですが、
更新できない理由がわかったので別の意味でホッとしました。

今日から、そのアーティストの回復を祈って最新の作品を発表していきます。
超・超アマチュア(一眼レフ歴2ヶ月)の作品なので期待しないでください。

ちなみに、神龍(シェンロン)は出てきません。

そのアーティストがこのブログを見てくれているかわかりませんが、僕の撮った写真を見て少しでも元気になってくれたらと願っています。

2006-12-06

大人の仲間入り?

カテゴリー: 日記
先日、はじめて銀座のガード下で飲みました。

冷たい風のなか熱燗を飲んで、身も心も…やっぱ寒いじゃん。雪


最近ですが、僕の大好きなミュージシャンのブログが、更新されてません。
寂しいです。不安です。心配です。
▼    | 1 |