acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

しあーのおでかけ日記もどき

興味ないと思いますが・・・
見たもの感じたものを紹介していけたらなぁ~

 
2006-12-20

今年はありません。

カテゴリー: 日記

今の時期忘年会シーズンですよね。
でもなぜか、今年は忘年会の予定がありません。
職場の忘年会は、忙しいので新年会と会わせてやるとお達しがありました。
趣味のサークルの忘年会も今年はありませんでした。
友人と飲む約束もドタキャンしてしまいました。
ということで忘年会が全くありません。

友達いないんじゃないの??
という突っ込みはやめてください(○`ε´○) ぶーっ

でも、なぜか飲食費の出費が多いです。
忘年会ではないけど数万は使ってます。
お金が飛んでいきます。羽付お札
なのでちょうど良かったのかも。。。

ちなみに今日の写真は旧古河邸で撮った写真です。
ブログとは全く関係ありません。