acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

だらだらノート

読んどく?

 
2007年02月17日

報酬

カテゴリー: 日記
昨日、店長が部長と面談してきた

一昨日、何をツッこまれてもいいようにと過去5年のデータをひっぱりだして資料作り
メモパソコンヾ(。・´)汗々汗々

なかなかの出来キラキラ
しかもこの5年業績はずっと伸びてるし、よゆーぢゃん?

『これでパソ追加とプリンター買い替え、ガツンと頼めるな』

ヽ(´ー`)人(・ω・)/ イェーイ♪


って、ケーキに釣られて私がほとんどやったんぢゃないか
(ーー;)ウッカリ



で、今日。

『どーだった?』

『資料みて感心してたよ電球りらさんのこと、PC苦手かと決め付けてたみたい』

『(ーー;)アッソ‥で、パソ関係は?』

『いいじゃない?わからんちんのおばちゃん(部長)見返せたんだしーあっかんベー顔要求はのんでくれそう。それよかオレに痩せろ!って言いだして予定時間1時間オーバーしたよ(;¬_¬)』

『はあぁっ?!(ーー;)ナンジャソリャ』

『ボロックソに言われたよボケーっとした顔オレぁ頭きた!痩せてやる怒り

『う、うん(・・;)』

『だから資料作りのお礼、ケーキやめ!』

げっそり顔げっそり顔げっそり顔げっそり顔げっそり顔げっそり顔げっそり顔!!

『だってオレ食べたくなるもんボケーっとした顔協力してラブハート


(ーー;)ムムゥ
そうなるのか

で、くれたのがリラックマのボールペン(・Å・)リラクマ
まぁ、部下のツボ押さえてはいるけど・・・


ウーン(ーー;)有料ケーキペン

(爆)


わからんちんのおばちゃん見返せたんだよね?
そんな誇りの報酬が‥


ウーン(ーー;)有料ケーキペン

(再爆)




でもいいや。かわいいし♪


つか私も一緒にやるかな‥
(;¬_¬)