acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

だらだらノート

読んどく?

 
2007年02月16日

メヂカラ

カテゴリー: 日記
今日、やっとこさ免許の更新にいけた

受付して、印紙貼って、視力検査

退屈な講習は30分
でも始まって10分経ってるところにいれてもらった
あたしってば実にナイスタイミングで受付したな(爆)

10分得してラッキー♪なんてなめてかかってたら、こんな話

ちゃりんこで、無灯火の上携帯で話ながら走行してた女子高生が、おばちゃんと衝突

そのおばちゃんは重傷
今は車椅子なしでは生活できないらしい

裁判所は、女子高生に5000万支払え、って判決をくだしたそうな
親の責任もとわれたが、高校生ともなればいかに危険な行為か判断できたハズ、とされたらしい

彼女はこのことを一生抱えて生きていかなければならない

これからだって時に‥


i-pod聴きながら横断歩道渡ったら罰金
とかいうのも、バカにはできないやね

ちょっと複雑な気持ちにさせられて、受け取りに行く

最終受付時間に入っただけあって、あまり待たずに受け取れた


すっかりペーパーになってしまってるから当然の如くゴールド
個人情報うんぬんで、本籍欄は記載なし
でさっぱりした免許

つまんないなぁ( ̄~ ̄)

そういや視力、ギリギリって言われた(ーー;)オチタ


『眼鏡等』

つけときゃよかった(爆)



にしても、右目結膜炎の充血っぷりが見事に写ってるげっそり顔げっそり顔げっそり顔げっそり顔

舞台メイクばりにメヂカラつけときゃごまかせたかな
(ーー;)ソンナバカナ


にしても、これあと5年持ち歩くのかと思うと‥

_| ̄|○