acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

初心者日記

色々書きます
もしよかったら見てください

▼    | 1 |
2007-05-25 23:40:31

予想どうり

カテゴリー: 日記
雨が降ってしまった雨
よりにもよって今日、しかも金曜日、ありえない。
なんで今日なんですか、嫌ですけど、
学校行かないといけないので行きました。

思っていたとおり、雨だと気分的に嫌です。
これが違う日ならたいしたこと無いのに。

なんで今日だったんだろう。
でも、梅雨が近いので、慣れていかないといけないです。
2007-05-25 00:46:10

公開

カテゴリー: 日記
今日はパイレーツ・オブ・カリビアン(ワールドエンド)映画公開です。
今日見に行けたら、少し人は少ないんだろうけど、学校が~。
早くみたい、完全に続きからだから、最初の始まり方が気になる。

見たいうっしっし顔

でも、普通の値段だ、6月の映画の日は金曜日、無理だな。
7月の映画の日、B検があるので、時間を作りにくい。
8月公開終了してるかもしれない。
人が多い日しか無理っぽい、仕方ないか。

人が多い日はあれもいるから嫌です、カップルほどウザイのはいない。
▼    | 1 |