acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

初心者日記

色々書きます
もしよかったら見てください

▼    | 1 |
2007-05-13 23:54:20

続・・・・・

カテゴリー: 日記
昨日の日記の続き。
全部書いてしまっても良かったけど、都合上分割。
昨日の日記は行きたいものがあっても、それを実施する場所が中心だということです。
つまり、なんで、東京ばっかりなんですかというわけですよ。
経済の中心とか色々あるので分かりますが、地方でもして欲しい。
今回はすごく行きたいものがありました。

  キラキラスクウェア・エニックスパーティー2007キラキラ
                        12,13日開催
ドラクエの新作があるし(今年発売だし)、FFの新作もあるし、色々あるから行きたかった。
大阪にもスクエニあるのに、東京だけ。

どんなことでもだけで、基本的に東京で色々面白いことやっているのは
残念です。
2007-05-13 00:15:44

・・・・・

カテゴリー: 日記
中心なんか作るから行きたくても行けない。

中心は確かに大事なことかもしれないけど、

周りも重要なんじゃないのかな。

中心だけ見ていても全てを見ることなんかできやしない。

だから、周りでもしてよ。
▼    | 1 |