acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

▼    | 1 |
2020/06/07 17:43:38

プール

カテゴリー: 日記
80分 3000m クロール。

昨日より10分短縮。

背泳ぎクールダウンでプラス200m追加。計3200m

人が少ないのでレーン占有である。

心がけたのは、けのびである。

出来るだけキックで泳がない距離を伸ばすこと。

1時間で2300

練習を続ければ少しずつ短縮できそう。

必要なのは疲労の少ない泳ぎと

体力回復のための栄養と睡眠とストレッチだろう。

も少し技術的な泳法について

勉強しないと。

練習もやり過ぎは特に腰にくるから

要注意。

クールダウン必須。
2020/06/06 18:26:16

プール

カテゴリー: 日記
3000m クロール 90分。

2ヶ月もプールに行かなくなったら

20分も遅くなった。

これを元に戻すまで

何ヵ月かかるだろうか。

最初の500mがきつい。

完全予約で人が少ない。

10人しかいない。

明日も行ってみるが

かなり疲れてしまう。

省エネ泳法で

楽に早く泳ぐ。

3000mを1時間が目標。

その為にどうしたらいいのか。

自分の泳ぎを見たことないが

泳ぎこんでいくうちに

上達していけばいいが。
▼    | 1 |