acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

▼    | 1 |
2018/10/28 21:36:17

やっとこさ

カテゴリー: 日記
また明日から会社である。

この二日間は、よく食べ寝て運動をしたほうだ。

だんだんと歩けるようになってきた。

やっと元の身体になってきた。

足のしびれがなくなってきた。

なるべく動いたほうがいいのかも

筋肉は使わないと衰えのだ。

今日は、泳ぐほうがきつかった。

2kmが遠い。

結果2500mを泳いだが他人が入っていくると

ペースが崩れてくる。

がっしりとした年齢50くらいの

退化した顔であるが泳ぎ方はゆっくりの

人だった。

全然ウキウキ感がなくて、泳いだ後は

水中歩行コースにくるものだから

1時間は一緒にレーンの中にいた。

メガネなくてよかった。

ひたすら泳ぐ。

身体がもとになってきたから

水泳やめてもいいがどうしようか。

毎週二日間は泳いで健康維持。

歩けるようになってきたのは

この一年の成果。

予防を兼ねて通い続けることか。

2018/10/21 21:35:14

夜間プール

カテゴリー: 日記
朝から、会社行事に参加であるから

プールには、夕方から行ってみた。

自然光でなく、ライトに照らされ泳ぐと

水中も揺らいで見えるし

息継ぎのさいのライトが眩しいし

時計もよく見えないし

夜の水泳は、昼間とは違う。

混んではないが、レーンはひたすら泳ぐ人に

追いかけられる感じでゆったりと泳げず

タイムは2000mを50分ほどでいつもより

早い。

また明日から会社だしゆっくり寝ておこう。

2018/10/08 21:25:57

何となく

カテゴリー: 日記
今日は、2500mで止めた。

体育の日で無料であるがあまり人は来ていない。

もう30分泳げば1km加算であるが

疲れがたまると仕事に差しつかえる。

今週は4日しかないのに提出書類が多すぎ。

寝る時間も必要だしかなり時間が必要である。

体育の日って、東京オリンピックの日か。

次のオリンピックの後にはどうする。

オリンピックって何の為にやるの。

景気浮揚か。

あと10年もすれば定年か。

ソフトランディングするため

やりたいことをやらねば。

水泳も健康維持のためで

ホントは別にやりたいわけでもなく

習慣になっている。

ゴーグルが壊れたら行けないし

新規購入しないと。

2018/10/07 17:13:10

現状維持

カテゴリー: 日記
3500m。

1時間40分。

途中、途中でゴーグルに水が入っていくるし

ロスタイムがなければもう少しタイム縮小できた。

今日も空いていた。

監視員の仕事は楽そうだ。

ただ見ているだけだ。

泳いでいる方は、監視員が寄ってこられると

気が散って集中出来ないのだが。

彼ら、彼女らは、水泳の経験者なのか。

いざとなったら飛び込んで救命するのかな。

事故はあってはならないし、もしあったら

監視員の怠慢になるのか。

1時間半もレーンを占有してるから

いつ溺れるかと心配してるんかいな。

自分のペースで集中して泳ぎたいのだ

ほっといてくれといいたい。

泳いでも。泳いでも食べてしまうから

痩せはしないのだ。

だいたい1時間半も水中にいたら

重力に逆らっているから

下半身を鍛えないといけない。

股関節はまだ完治してなくて

もう少し時間がかかりそうだ。

2018/10/06 16:35:11

台風

カテゴリー: 日記
台風の為か、小学生の水泳教室は中止である。

こういう機会はなかなかない。

おかげで、独りで1時間40分、連続で泳げた。

3650m泳いであとは、整理体操と水中歩行である。

泳ぎすぎかもしれんないが

客が少ない日はそう多くはないから。

三連休の初日はこうして過ぎていく。

今日は、切れてるチーズを探しにいく。

北海道の地震のせいか

品切れである。

どこかないか。
▼    | 1 |