acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2018/08/16 20:10:56

最後の夏

カテゴリー: 日記
今日で、夏休みも終わりだ。

秋の虫も鳴き始めたが、まだまだ暑い。

いくぶん和らいだ暑さは、日照時間の変化だろう。

5時過ぎではまだ暗い。

以前とは違う。

明日から、また会社である。

出来れば、誰とも逢いたくない。

プールで13時過ぎから独りでいたように

独りがいいのである。

気ままに迷惑かけず優雅に楽しんだ夏が終わる。

9月になれば、またプールはロングコースは

占有されるだろうしあとわずかな期間しかない。

多いようでもはや、閑散期に向かっている。

安い使用料で文句は言えないが

もっと研究して人がいない時間帯を

訪れないと。

明日からは、いかに疲労をためずに

楽に泳ぐかだ。

そもそも仕事をした後はムリである。

拘束時間が長過ぎるなかでいかに自分を

取り戻すか。