acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Harry's Diary のらりくらりと独り言…

Harry Hallieの今日の出来事から今日の出来事まで、そのなかで思いついたことをずらずらっと書いちゃいます。

 
2010-11-30

リバプール

カテゴリー: 日記
タイトルを見てCarcasを連想した方はかなりの強者で好き者でついでにゲテモノ(▼皿▼#)


ワタクシが言いたいのはそれじゃなくて…ヤフーニュース見て驚いちまったんですが、CSKAモスクワの本田圭介にリバプールからオファーがきているそうな。グランパスから出て行ったときには悲しかったけど、今となりゃさらに上のレベルで活躍して欲しいですね。


そして…なんと中国ナショナルチームがあのフィリップ トルシエに就任オファーをしているそうな。まぁ名誉職だけど、とりあえずFC琉球の総監督という立場もあるし受任するとは思えないけど『彼が』というより『さすが中国』といった意味合いで腰が砕けそうになりました( ̄皿 ̄;)