acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Harry's Diary のらりくらりと独り言…

Harry Hallieの今日の出来事から今日の出来事まで、そのなかで思いついたことをずらずらっと書いちゃいます。

 
2010-11-19

癒しパラダイス(´∀`*)

カテゴリー: 独り言
人と人だもん思い通りに行くこと自体が珍しいんだよ…て、言葉では解っていてもねぇ


そんなワタクシ、最近はミルクキャンディーに癒され慰められております。
何かお薦めなミルクキャンディーはないでしょうか?

もうひとつ言えばようかんも大好きなのよ。


両者とも甘さ控えめなのに味わいがあるのよね。


でも最近折角腹筋が絞まってきているから摂取量は考えなくっちゃだわね。

あまりお値段しなくてどこのスーパーにも売っているような甘いお菓子、どなたか教えてくださいまし。