acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Harry's Diary のらりくらりと独り言…

Harry Hallieの今日の出来事から今日の出来事まで、そのなかで思いついたことをずらずらっと書いちゃいます。

▼    | 1 |
2010-11-30

リバプール

カテゴリー: 日記
タイトルを見てCarcasを連想した方はかなりの強者で好き者でついでにゲテモノ(▼皿▼#)


ワタクシが言いたいのはそれじゃなくて…ヤフーニュース見て驚いちまったんですが、CSKAモスクワの本田圭介にリバプールからオファーがきているそうな。グランパスから出て行ったときには悲しかったけど、今となりゃさらに上のレベルで活躍して欲しいですね。


そして…なんと中国ナショナルチームがあのフィリップ トルシエに就任オファーをしているそうな。まぁ名誉職だけど、とりあえずFC琉球の総監督という立場もあるし受任するとは思えないけど『彼が』というより『さすが中国』といった意味合いで腰が砕けそうになりました( ̄皿 ̄;)
2010-11-29

三歩進んで~♪

カテゴリー: 日記
生きてりゃ、そりゃ誰だって壁にぶつかったり、考えが煮詰まって堂々巡りしたりもするわな。
各云うワタクシだっていろんなものにすがろうとしましたよ。
しかしね、結局のところ行き着くのはシンプルなことだったりするのよね。


つうかややこしく考え過ぎて疲れちゃいましたな。そんでもって日々余計なものを脱ぎ捨ててるわけよ。
しかしながら油断したらニューデザインの服着ていたりするから世話ないわな。三歩進んで二歩さっがる~♪だな。
2010-11-28

竜馬伝の最終回

カテゴリー: 独り言
NHK大河ドラマ竜馬伝の最終回、なんだか拍子抜けしたのはワタクシだけでしょうか?


むか~し、武田鉄矢さんがやったやつの方が個人的には好きだなぁ。刺客役を若かり頃の沢田研二が演じていたしねぇ。味があったと思うのよね。
2010-11-27

痛い男

カテゴリー: ○○な話
最近のワタクシ、ようかんにかなりハマっていますが、同時に辛さの虜にもなっています。いつもMy鷹の爪を食事の際に用いてます。使う本数もはじめは一本だったものがみるみるエスカレートしちまって今じゃ毎回五本は使います。たま~にそのまんま噛るときもあるけど、基本的には指で細かくちぎって使います。が!!ワタクシが言いたいのはその後よ。鷹の爪でも島唐辛子でもいいんだけど、掴んだらあとでちゃんと手を洗いましょう。そのまんまの手で身体のあちこちは触っちゃいけません。
各云うワタクシ…訳あって只今悶絶中(T皿T#)
2010-11-23

マチガイ

カテゴリー: 日記
『自分のことは自分がよく知っている』なんて言いますが、これマチガイネ。
自分のことを見てくれる人様が実はよく知っているノコトヨ。
まぁ、バランスも大切だけどね(▼皿▼*)
2010-11-19

癒しパラダイス(´∀`*)

カテゴリー: 独り言
人と人だもん思い通りに行くこと自体が珍しいんだよ…て、言葉では解っていてもねぇ


そんなワタクシ、最近はミルクキャンディーに癒され慰められております。
何かお薦めなミルクキャンディーはないでしょうか?

もうひとつ言えばようかんも大好きなのよ。


両者とも甘さ控えめなのに味わいがあるのよね。


でも最近折角腹筋が絞まってきているから摂取量は考えなくっちゃだわね。

あまりお値段しなくてどこのスーパーにも売っているような甘いお菓子、どなたか教えてくださいまし。
2010-11-01

10/30 夜

カテゴリー: 独り言
昨日(10/30)実家に寄ったらご近所さんが例年のようにクリスマスイルのライトミネーションを飾っていました。夜の闇に映える灯り…サンタさんも道に迷わないだろうね。


しかしながら同時に思った…今日(10/30)ってハロウィンじゃん!!
誰もいない暗闇の中、一人裏拳でつっこんでみました。
▼    | 1 |