acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Harry's Diary のらりくらりと独り言…

Harry Hallieの今日の出来事から今日の出来事まで、そのなかで思いついたことをずらずらっと書いちゃいます。

▼    | 1 |
2010-10-28

紙一重

カテゴリー: 独り言
当人はいかに真剣であっても他人からすれば迷惑でしかないことは多々ある。
笑いにできればまだいいが、笑えない事象になる場合もある。
しかしよもや迷惑になろうはずがない…いや、本人のためには必要なんだと考えが飛躍することだってある。


常に広い視野で総合的に判断を…と、言葉にするのは容易いが、必要以上に情報に振り回されるケースだってもちろんある。
逆もまたしかなり。


つまりは答えなんて玉虫色であってないようなもの。
思考の隙間は紙一重でもその差が太平洋ほど広がることもある。
物理空間と情報空間、相容ること自体が奇跡なのかもしれない。


風と雨の滴が窓を烈しく叩く嵐の日の午後、恋愛に揺れる人、また、導きや誘(いざな)いの道に夢中になっている人たちの姿を目の当たりにして静かに考察した。
2010-10-27

空腹16:47

カテゴリー: 独り言
胃が伸びたかな?
やけに腹が減ってます。
特に激しく動いたわけでも、脳みそを稼働させたわけでもないのですが…


しばし我慢するべし。
2010-10-26

芸能News!!

カテゴリー: 日記
最近、ネットの芸能ニュース等で芸能人の結婚を報じる際に『現在妊娠はしていないとのこと』だなんて極めて余計な話まで載っているのが気になるのですが、それっていつからでしょうかね?
今思いついたのは安室奈美恵の前の入籍なのですが…どうなのでしょう?


ともあれ不粋と感じるのはワタクシだけでしょうか?
2010-10-25

( ̄皿 ̄;) ん~っ

カテゴリー: 日記
好きなタイプ⇒何事にも諦めずに取り組む人
しかしそのベクトルが自分に向かってきたら…
嫌いなタイプ⇒しつこい人、空気を読めない人

(/▼皿▼)/ ┻┻。
どっちなんじゃ~い!!


性格⇒人懐っこい、明るい(あくまで自称)
現実⇒自分の興味のある人物にのみ(人懐っこい)、他人の迷惑省みず煩い(明るい)
(゜ε℃=(▼皿▼#)
いい加減にしろや~っ!!

いつしかつぶやきが叫びに変わってる…
( ̄皿 ̄;) ん~っ汗
2010-10-12

空、雲、陰る日射し…

カテゴリー: 日記
痛みがあるから強くなれる。痛みを感じる心があるから大きくなることができ、優しくもなれる。


見上げた空は少しだけ陰った太陽とゆったりと流れる雲が青の中を泳いでいた。でもこの空の色、あの日と同じ色をしている…


これでいいんだ。いいんだよと自分にひたすらいい聞かせながら見上げたあの日と同じ色をした空に、雲に想いを乗せた。
2010-10-11

ヒロインシンドローム

カテゴリー: 日記
一体何がしたいのか。その先どうしたいのか。そんで結局何が言いたいのか、さっぱり解らない輩が世の中多いですね。
こっちも我慢しながら一応道筋を通したアドバイスをしても返ってくる言葉は『でも…、だけど…』
一度は納得させて帰しても翌日には『でも…、だけど…』挙句には全然明後日の方向を向いたことを言いだす始末…
さらには自分だけが悲劇のヒロイン。


ヒロインでもヒロポンでもなんでもいいけどそんなヒロインシンドロームに付き合わされるのは…正直言ってキツいです
▼    | 1 |