acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2008/12/08

☆☆☆☆☆

カテゴリー: 日記


昨日は何か作ろうって思って材料を買っていて
家でゆっくり手作り三昧で楽しんでました嬉しい顔

今回はチャレンジしたい物があったので
挑戦しよ~って
昨日挑戦しました(○゜ε^○)v ィェィ♪
ちょっと失敗したけど。。。
この失敗が次に繋がるってもんです
完成万歳キャラ万歳キャラ万歳キャラ
私なりには満足
後は味が心配です
母に食べてもらったら美味しいって~
大好物らしいですケーキ
大好物やからどんどん作ってって言われましたヾ(・ε・。)ォィォィ
お菓子作り大好きな方にいつもどうですかって食べてもらってるんですが
美味しいわ~って言ってもらっていい評価を頂いたど~嬉しい
私の担当に作ってきたけどだべるって言ったら
食べる~~~って言ったので食べてもらったてれてれ顔
皆美味しい美味しいって喜んで食べてくれるので
すごいその時が嬉しいって思う瞬間ですね
これがあるからまた作ろうって思いますよね力こぶ
食べてもらった人の中に一口でぱくってあじわかってる??って
言ったらわかってますよ~問題ないないっすって
ヾ(・ε・。)ォィォィわかってへんやろ~って
じゃあ感想言ってみ上向きって言ったら
美味しいっすって( ̄O ̄;)
あかんで○○ 
だから○○へんねんって言ってやった~(≧ε≦)プッ
ええもんってすねてはったうっしっし顔
また作ってきてって声がいっぱいで
今度お呼ばれする事になったから
その時にもって行こうかなっていったら
それがいい~って是非それにしてってΣ(- -ノ)ノ エ!?
私が作ったので喜んでもらえるかな。。。って言ったら
絶対大丈夫親指サインって
じゃあそうするわって
いつもと違う人に食べてもらうってなんかドキドキですね
食べてもらう瞬間が一番緊張する
いい評価が出るといいですが。。。
頑張って手土産を作ります
喜んでもらえるかな。。。ドキドキハートドキドキハート
喜んでもらえるように頑張るぞ~~~~ο(≧▽≦ο)))
気合が入ります勝ち誇り顔


父が餃子餃子って言ってたので今度なって言っていたので
餃子を作るぞ~~って作り
餃子は材料を刻むのが時間がいるあせり顔
前回はちょっと白菜の水が出たのでちょっとべっとりって感じで
今回その失敗もあったのでまた作りたかったので作りました
今回はバッチリ完成チョキ
皆でワイワイ餃子作り♪
お父さんもやりーって言ったら
Σ(- -ノ)ノ エ!?でけへんわ~って言ったけど
大丈夫どんなんでもええからしてみって
それが手作りにあじやからって最終
面白いな~って楽しんで包んでました(≧ε≦)プッ
やろ~~楽しいやろって言ったら
面白いなって嬉しい顔
こんなんもたまにはええな~って言ってましたチョキ

手作りな1日にやった~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

♪今日のポエム♪