acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2008/12/07

☆もう☆

カテゴリー: 日記

12月になりましたね
早いですねっあせり顔

昨日は朝から出かけてウロウロして
お食事じてめっちゃ楽しんで帰ってきたんですが
めちゃめちゃ寒かったです台風台風
これからも寒くなるんでしょうねスノボ
それに
街はもうクリスマスって感じで




今年は。。。どうなるんやろ??
まだ何も予定が決まってない涙ぽろり顔涙ぽろり顔

スーパーでも今の時期にイチゴが並んでます
でも高いショッキング顔って思いながらも
今回は自分でケーキバースデー作ろうと思ってます
だから予約はしてません


家の周りもちらほらしかないですが
綺麗な灯りがともってます
見たら和みますねてれてれ顔
毎年必ずってお家は決まってます
対抗意識があるのか
徐々に派手になっていってるのがわかります嬉しい顔
めっちゃでかいサンタがいる家があります
お~~びっくり顔って見てました

ちょっとたちますが
今年最後に行ってきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今回は絶対作りたいって思ってた物だったので
すごい必死になって聞いてきました
肝心なところがピンチショッキング顔って
なりましたが。。。何とか修復出来て
ε- (´ー`*) フッ
難しいです


めっちゃ美味しかったですο(≧▽≦ο)))
会社の人にも食べていただき
美味しいっていってもらえましたチョキ
今度また絶対作りますハートたち

♪今日のポエム♪



今週も頑張りますか~
あっ!?今週も。。。
そうそう頑張りますか~ο(≧▽≦ο)))