acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2008/11/05

気になっていて

カテゴリー: 日記

この前に休みに。。。

気になっていた

こんなもの作りました(○゜ε^○)v ィェィ♪
肉マンο(≧▽≦ο)))
ワクワクドキドキすごい楽しかったです
最近家で手作りにこってます嬉しい顔



こんな感じで~す
もう少し勉強が必要ですねっ
またチャレンジします万歳キャラ

でも。。。その買出しに行った時に会社の男の子に目撃されていた
カ~~~ンショッキング顔
私近所やったし。。。スッピンで買出しに行ってんです
Momoさ~ん
この前の休みに自転車のカゴにねぎはみだしてしゃかりきで自転車こいでませんでしたか~って言われて
Σ(- -ノ)ノ エ!?
どこで。。。
目撃しましたって言われて
ねぎが印象的で何するんか気になりました~って
(ρ。q)恥ずかしいスッピンやったのに。。。泣き笑い顔
ま~でもスッピンでわかるっていけてるって事かな??
無理ありすぎ??
ねぎが印象的でよ~~くみたら
Momoびっくり顔って思ったんやろうか。。。
近所やからって気をつけないといけないですね困り顔
でもちょっとのお出かけに。。。化粧はしたくない
( ̄~ ̄;) ウーン難しい

今日は餃子を作りましたο(≧▽≦ο)))
初めてだったのでまぁまぁか~って感じで
上出来って自分に言い聞かせて
美味しい美味しいって皆で食べました
普通の餃子と小さい餃子作って見ました



左上が普通の餃子
右下が小さい餃子今度鍋か。。。スープに入れようって思って



♪今日のポエム♪