acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2008/11/01

もう。。。

カテゴリー: 日記


今日から11月ですねびっくり顔

先週 またまたクッキーとババロアを作りましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ


クッキークッキーは作った事がなかったので
すごいワクワク万歳キャラドキドキドキドキハートでした
簡単って思ってたんですが
すごい難しいって思った
やっぱやってみないとわからないですね

じゃん



ババロアは食べた事はありますが。。。
自分で作るって思ってなかったので
それもワクワクダンスドキドキドキドキハートって感じで
意外と簡単にできるんやって感動目キラキラ


美味しいο(≧▽≦ο)))
これはまたおさらいしないと
チャレンジ
ほんでもって私の担当の専属君に是非って感じです
≧(´▽`)≦ハハ次の日までは大丈夫って言われたので

この前のスイートポテトもいい感じで
次の日もチーズケーキ作ったけど。。。
この前食べたしあげるのをやめよって思ってたら
スイートポテトの感想頂いて
その時今度はいつですか??ってΣ(- -ノ)ノ エ!?
今日チーズケーキ作ってるけど。。。
二日も悪いかなって思って誰かに上げようって思ってるんやけど
良かったら食べる??って言ったら
この前のめっちゃ美味しかったから是非食べたいってにこにこ顔
お~~じゃあ冷蔵庫にあるから食べって言ったんです
そしたら
すごく楽しみにしてくれてるので嬉しくなってついつい
美味しい美味しいって喜んで食べてくれて てれてれ顔
その顔見たら何か嬉しくて にこにこ顔
今度は何ですか??って楽しみって 嬉しい顔
今度はクッキーかなって言ったらわかりました
楽しみに待ってますって(○゜ε^○)v ィェィ♪
ほんでもって今回作ったクッキーをあげました
私が月曜日休みだったので友達に頼んで
なんで私からじゃなく友達からって Σ(- -ノ)ノ エ!?って驚いていたみたいで
理由を言ってくれたんですが素敵ですねやって 目がハート顔
キャーο(≧▽≦ο)))
嬉しそうにもって帰ってたでっ 友達が言ってましたチョキ
やっぱ喜んでだべてくれる人がいたら(р≧о≦)р ガンバ★って
なりますね嬉しい顔
感想を毎回言ってくれるので
もし私の専属嫌になったらいつでも言ってなって言ったら
嫌って思ったことないです是非引き受けさせてくださいって
まだまだ色んな物食べたいο(≧▽≦ο)))
嬉しい事言ってくれますね
ますますガンバちゃいま~す(○゜ε^○)v ィェィ♪
今度はでも。。。
専属の苦手な生クリームバリバリケーキ
どうしようか悩み中
ま~一度専属君に確認してみよ~
さ~頑張って作るぞ~~~気合は入りますね
ヨッシャ~~力こぶ
くよくよしてても仕方ない
前向きに前向きに自分磨き頑張るぞ~~エステ
嬉しい事もあったしうふふっです
さ~~頑張れ私万歳キャラ

♪今日のポエム♪