acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2008/10/24

。。。

カテゴリー: 日記

。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
やっぱり傷はぱっかりあいたままふさがる事はなかった

でもこうなる事はわかっていたような気がする
嬉しい事がありアゲアゲになって。。。
今度は暗闇に突き落とされる(笑)
遊んでくれる事もなく
ずーっと一緒に居たいって思ってくれることもなく
仕事やからって言われ。。。
あきらかにそれはちゃうやろって思いながらも
わかっていてもそっか~頑張ってねって我慢してきた事
色んなことにウソだとわかっていても
そっか~って知らないふりしてきた事
でも事情もわかる事もあったので
できるだけの事はしてきた
でも何をしてもだめで。。。
でもいつかはこの頑張った事が伝わってくれる事を願って。。。
我慢してた
愛されてないよな??って思いながらも
一生懸命耐えてた
でももう卒業しよって
多分彼もそうしたいんやろって感じたので
だから何度も何度もウザイ女を演じた
1ヶ月。。。
やっと申し訳ないから終わりにしようって
やっぱ重いって言われた
≧(´▽`)≦ハハ
それも最終結局愛されてなかった≧(´▽`)≦ハハ
もう笑うしかないか~って感じ
覚悟してわかっていた事でも
仕事をしていてもご飯を食べてきても何かしていてもふと思いだして
最近寝ていても何故か熟睡できてなくて。。。
急に涙が出てくる涙ぽろり顔
必死にこらえるけどどうしてもあふれてくる
仕事場では涙が出たら鼻がぐじゅぐじゅなるので
あくびやせきをして風邪だと思わせたり
家でご飯中こらえたけど。。。
こらえきれずに席を立って涙をぬぐって
気合入れて
何気ない顔でまたご飯を食べるけど
母親が不思議そうな顔してるのがわかったけど
普通に喋って頑張ったり
結局ある件があってそれだけで私に
そう言えなかったような感じだ(笑)
誰かといる時はいいのだが。。。
一人になるのが怖い泣き笑い顔
今誰かが手を広げておいでって言われたら。。。
ヨシヨシって優しくされたら
素直に思いっきり泣けるんだろうか。。。
声を出して思いっきり泣きたいな~~~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


うじうじしていても仕方ない
ぶつかる事を恐れて今まで来た
でもぶつかって結果これやったから仕方ない
さ~リセットです
占いを信じて
前進あるのみです
アゲアゲになるらしいからそれも早く試してみたい
頑張ろう(○゜ε^○)v ィェィ♪
私の人生に素敵な事がありますようにクラッカー
今度は将来を考え私と一緒にいたいと思ってくれるひと
思いやりがあり人の気持ちがわかる人
相手がそんな気持ちでいてくれるって感じたら
私も自然にそういった気持ちになるてれてれ顔
愛されてると感じる人と恋愛できたらいいな~って思う
今回に事で勉強させてもらった忍耐もついた(^-^)
ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

皆にもうボードスノボやめる宣言して
え~~~行きましょうよってずーっと言われていて
シーズンまで考えるわって言ってたけど
また今シーズンはボードスノボ仲間が増えそうで面白いかもって
すごい迷っていたけど
もう迷う事もなくなったから行くぞ~~~OKサイン

最終の事が終わってそれで最後だと思います
それまでファイト(р≧о≦)р ガンバ★

昨日は飲み会でストレス発散した
丁度いいタイミングであったので救われた
楽しかったハートたち
これからは色んなイベント企画しよ

ま~今度私の念願の人達との。。。があるかもなのでてれてれ顔
それが私の今の楽しみです(*^^*)
キラキラ自分磨きがんばろキラキラ
それに向けて(р≧о≦)р ガンバ★

もう少し時間がかかると思うけど
ゆっくり頑張ればいい


会社がそれなりに面白いので救い万歳キャラ
さ~会社の楽しみで頑張るヾ(@⌒▽⌒@)ノ
徐々に頑張ってるすごいぞ~~~

何かをしてると気がまぎれるだろ
自分磨きのお菓子作りに今は色んな体験に
今は何でもする事にした
今週は有給をもらって3連休する事にしましたにこにこ顔
早くアゲアゲになる為に


♪今日のポエム♪