acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2008/10/05

久しぶりに☆

カテゴリー: 日記
頑張ってみたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

この前体験でロールケーキを作りに行ったんです
その話を会社の人と話してたんですが
その時に○○君が隣に居て
Momoさんってケーキなんて作るんですねって
うん 得意じゃないけど嫌いじゃないって
作ってくだいって言われたほっとした顔
作ってきたら食べてくれる??って言ったら
もちろんほっとした顔
でもまずくても食べてくれる??って言ったら
もちろんって
そうやって言ってくれたら頑張って作れる嬉って言ってんです
じゃあ今度作ったら持ってくるって話をしていたんです
しかしその時
○○君生クリームがあかんらしいヾ(・ε・。)ォィォィ
先の話で私が喜んだのはなんやったんや~って
でも作ってくれたら食べますよ俺って
わかった~って終わったですOK

その子にたまたまほしいって言った物を頂いたので
お礼に何かをって思って
ケーキ頑張って作るから食べてくれる??って言ったら
はい 喜んでって言ってくれたんです
ま~甘い物嫌いなので社交辞令かと思ってたら
この何日間Momoさんケーキまだですか??って
最初はあ~まだ作ってないわ~って感じで流したんですが
またまた言われたんです
Σ(- -ノ)ノ エ!?マジで言ってるん??って言ったら
マジですよって俺楽しみにしてるんですって
お~~そうやったんや~ってなって
じゃあガトーショコラでいい??って言ったら
それなんですか??って言われて
Σ(- -ノ)ノ エ!?ってなって説明したら
それでいいですって言ったので頑張って久ぶりに
私が唯一できそうなケーキ
作りました(* ̄▽ ̄)ニヤリ
味は美味しいですが。。。
見た目が。。。げっそり顔
でも何でも食べてくれるって言ったので持って行く事にしますキラキラ


でもこれでは納得行かないほっとした顔
もう一個チャレンジ
○○君の大好物
初めての挑戦になるけど。。。
(р≧о≦)р ガンバ★って作りました
チーズケーキバースデー


完成キラキラ
明日○○君に毒味していただきます
評価が気になるふらふら顔
ドキ揺れるハートドキ揺れるハート
明日頑張って作ったのでまずくても食べていただきますウッシッシ顔
○○君の揺れるハートハートガッチリつかめるかな??
ヾ(・ε・。)ォィォィなに考えてるねん
無理無理(≧ε≦)プッですよね~ほっとした顔


こんな風に久々に誰かの為に頑張って作ったの冷や汗顔
昔を思いだした
夢に向かって頑張ってる彼に試験の時に毎回お弁当を作ってあげてた
朝送りに行って終わったら迎えに行ってほっとした顔
遊びに行く時にたまにお弁当作ったな~
二人の記念日に作ったケーキバースデー作ったな~ってほっとした顔
バレンタインに作ったチョコレストラン

早く作って喜んでいただけるように頑張らないといけないですね
(р≧о≦)р ガンバ★

♪今日のポエム♪



明日からまた1週間始まるます
頑張りますヾ(@⌒▽⌒@)ノ