acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2007/08/26

8/26

カテゴリー: 日記
お~今日もあつあつです泣き笑い顔

あ~明日休もうか考え中・・・

そうそう この前の日記を見ていただいた人に・・・

コメントさんに愛の告白をしていたと言われました汗々

ってそんな風に感じる日記だったのかと・・・

パジャマってとこが男性ぽくないのですが・・・

って告白なんて・・・困り顔

やっぱり私的には男性から告白はされたいもんですてれてれ顔

いいな~って思ってる人にてれてれ顔

逢って目目を見て心をこめて愛の告白されたいもんですにこにこ顔

お酒ビールが入っていない状態で・・・

勢いと言った事忘れてるって事があるので私は信じませんうっしっし顔


最近そんな事ないですから・・・ドキドキハートたちってやつで
すか~目がハート顔

逢って楽しい時間を過ごしてダンス

そんな事が起きるなんて思いのしない状況で愛の告白なんかが

あったりしたらドッキハートを射とめて打ち抜かれたって感じ目がハート顔天使

って事でコメントさんは女性の方ですにこにこ顔


♪今日のポエム♪




どうでしょうか!?

明日ほんまどうしようかなっ悩み中失敗顔

明日から皆さん頑張りましょう力こぶ