acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2007/08/04

8/4

カテゴリー: 日記
今晩わ~嬉しい顔

今日も暑かったですね~汗々汗々

最近このサイトで昔友達だった人が帰ってきました嬉しい顔

なんか帰ってきたのは嬉しいのですが・・・

内容を聞いて複雑な思いですうれしい顔

ほんと頑張って欲しいですウィンク顔キラキラ






「今、ある人に私は聞けない事があってちょっと悩み中考えてる顔」・・・って

日記に書きましたが・・・

やはり自分の胸にしまう事にしました嬉しい顔

その方がいいと思ったからです。

なんか空回りしてるって気づいたからですほっとした顔

そんな時は自分の胸にしまっておいた方がいいと前に勉強したからかな嬉しい顔

ある人はすごい事を聞けなくて悩んでるコメントもいただきました嬉しい顔

その悩みは私的には聞いて聞いた結果を教えて欲しいって感じですがね~キラキラ