acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2007/06/19

お気に入り

カテゴリー: 日記
今晩わ~嬉しい顔

朝はいい天気だったのに3時半ごろから雨あせり顔

でも帰りには雨が降ってなかったのが救いうっしっし顔

今日は私にお気に入りの物を紹介したいと思います。

 















上へファインテン RAKUWAネックX30 です

私はこれに出会ってからかなりご機嫌です。

すごく肩こりがひどかったのです泣き笑い顔

解消されましたOKサイン

運転した時とかに肩こりがひどく首がこって頭が痛くなっていたのですが・・・それがなくなりました拍手

肩は凝っているんですが・・・それがましって感じかな?

ファインテンの回し者かってくらい私の周りに広げていますにこにこ顔

家族全員していますヒヨコ正面

でも回し者ではないです嬉しい顔

私はこれに出会ってよかったと思っています。

もう離せません勝ち誇り顔

2個目を購入する予定です。チョキ

2千円ちょっとでとめる所が壊れないかぎり10年はもつそうです。

詳しい話を聞けてよかったですにこにこ顔

あのオジサンに感謝です土下座ネコ

良いなって思うのは人それぞれ感じ方なので・・・

今日は私のお気に入りを紹介でしたハートダンス

今は写真紹介した分の新しい物があります。

それは2600円ちょっとです。


色々質問がありましたらコメントしてください。うっしっし顔

私が教えれる範囲でお答えしますチョキ