acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2007/06/04

お疲れ様(^-^)

カテゴリー: 日記
今晩わ~嬉しい顔

今日はいい天気でした~晴れ

今日から半袖ですシャツ

何か変な感じです。

スースーするって感じ嬉しい顔

この前に日記でどこか遠出でいい所ないですかって問いかけたところ

意見をして頂ました土下座ネコ

有難うございましたにこにこ顔

今回は彦根城お城和が400年と聞いたので彦根城に行ってきました。

 ひこにゃんに逢ってきました嬉しい顔チョキ

ひこにゃんがダンスしてる所です。

解りずらいびっくり顔

ひこにゃんは性別はどっちなんでしょうか?あせり顔

危なかったのはひこにゃんを見れなくなる所でした・・・

他の所に行きたく行ったらお城お城和から出てしまい・・・

中に入るのが困難になってしまいました泣き笑い顔

ひこにゃんに逢いたいので入れてくださいってお願いします土下座ネコってお願いをした所・・・

見なかった事にしますって言ってくれ無事ひこにゃんに逢う事ができましたてれてれ顔

とても可愛かったですよ~ウィンク顔

ほって感じです嬉しい顔

良かったですウィンク顔

今度は姫路城お城和に行きたくなりましたにこにこ顔

またいい所があったら教えてくださいね~嬉しい顔