acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2008-10-31 19:46:45

いいな

カテゴリー: 日記
みなさん今週も一週間お疲れさまでした
\(≧▽≦)丿

待ちに待ったお休みです万歳キャラ あ~したは晴れ~るぅ♪♪…ということで…テンションが遠足の前日の小学生みたいな32歳…こんなんでいいのかショッキング顔


今日は、会社の同僚が滋賀に行ってました…(昨日から一泊で)

仕事中に彼からメールが…えっ?いま京都です?…ああ~清水寺だびっくり顔 紅葉はやっぱりまだだけどいい景色キラー
行ったのか…行ったんだねショッキング顔…僕も立ち寄りたかったな京都…ぶらり下車の旅もみじ


今週末も秋を楽しむ…ひとりで?…ショッキング顔…こんなに秋なのに失敗顔…結局男と遊ぶほえー顔(がんばれ自分!)

でもこの季節、天気がいいと外に出たくてうずうずしませんか?


う~ん、でも外に出ても出会いがある…わけではないなにこにこ顔