acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2008-10-27 21:37:48

乗れるっす

カテゴリー: 日記
こんばんは。
みなさんお疲れ様です嬉しい顔

今日はお仕事早めにあがって、同僚の友達と一緒に夕食を食べながらついつい話込んでしまい…あれ?気がついたら同じ時間ショッキング顔


さて、今週末は会社のオータムフェスタ…いわゆる秋祭りお花です。晴れればいいな。


水曜日は滋賀県まで出張…うちの会社は滋賀にテストコースあります嬉しい顔

こないだ超かっこいい…丸くてお洒落で…って思った新型車の走行評価なんですてれてれ顔

頑張ってみなさんに愛されるくるまにしたいな嬉しい顔
(…ていうか僕が欲しいから…あ、いや…そうなんですショッキング顔)